「くりぃむクイズ ミラクル9」は必見です。

「くりぃむクイズ ミラクル9」は、今までにないクイズ形式を採用しており毎回楽しく観ています。
9人対9人のチーム戦となっていて、パネルの縦横斜め3マスが揃ったときに点数が加算されます。クイズの内容は誰でも解り易いレベルで、お茶の間で老若男女問わず楽しめます。漢字や英語をバラバラにした言葉やご当地のキャラクターや名勝地の地名、アンケート調査の順位を当てるものなのですが、なかなかビンゴが揃いません。
毎回、多彩な出演者がテーマごとに揃うのですが、普段の表情からは想像出来ない必死な表情は見ものです。特に、おバカキャラ(?)のレギュラー出演者の具志堅用高さんや、AKB48の大家志津香さんの珍答・名答は必見です。いびき対策サプリ

ウエスト・サイド・ストーリー

私が初めてウエスト・サイド・ストーリーを見たのは、中学生の時でした。テレビ放送されたものを録画して見たのですが、それまでミュージカル調の映画を見たことがなかったので、衝撃を受けました。次々と繰り広げられる歌と踊りに釘付けになったことを覚えています。
でも、ウエスト・サイド・ストーリーが好きなのは、物語がすばらしいことも理由の一つです。対立する2つのグループとその間で展開されるロミオとジュリエット的な恋愛模様。そして切ないラストシーン。恋に恋する乙女だった私の心をわしづかみにするには十分な内容でした。その後も2回ほど見ましたが、いつ見ても当時の気持ちになれる映画です。アリシアクリニック柏院のレーザー脱毛はこちら

映画『恋空』

初めて見たのが中学生の頃で
その頃には話が重いな?と恋愛経験もなく
あまり内容がわからず理解することはできなかったのですが
大人になり見てみたら色んな事に共感ができたり
終始涙が止まらず今では一番大好きな映画です。

キャストがとても豪華なのも見どころですが
実話で携帯小説から映画化されたラブストーリーで
恋愛中の心境などがとても上手に描かれており
なおかつ大切な人はずっと傍に居てくるものでは無いと
きずかせてくれて感動あり涙あり
最後には心が温まるストーリーで
若い方にはもちろん、年配の方でも見ていただきたい作品だと私はおもいます。ブリアン

ヒーローインタビュー

当時付き合っていた野球部の彼と、初めてといっていいくらいのちゃんとしたデート。前の日からドキドキしていて、内容あまり覚えてないけど、最後のキスシーンがめっちゃよかった記憶が・・・。付き合い始めて1ヶ月?位だったけど、私受験生、彼部活に忙しくてまともにデートする時間がなかなか取れなくて。今みたいに携帯だとか全然ない時代。田舎だったしまともにデートするといっても映画くらい?まだキスすらしてない私たちだったけど、この映画の帰り道、川辺に二人で散歩に行って、キスしたなぁ。。。 甘い思い出の詰まった映画です。http://www.ooakjewelz.com/